「四丁目の喫茶店」
著者:蓮夜崎凪音(にゃぎー)



「あ、タクミ?おっひさー」

「おー、エミじゃん、久しぶりー。どしたの?」

「突然だけど、来週の土曜ヒマ?」

「え、別に平気だけど?すげぇ奇遇だなー、今さ、トウタと一緒にいんだよねー。覚えてる?」

「え、トウタって、あの"千枚通し"のトウタ?」

「そう、あのトウタ。懐かしいっしょ?」

「うっそマジで?すげーなつかしー」

「なに、エミって今何してんの?」

「大学の授業中。ホンットセンセーうぜーしワケワカンナイんだけど、単位危なくてさー」

「そっかー、それじゃこっち来くればなんて言えないなぁ。元気してんの?」

「元気だよ。そっちこそ、最近顔出さないからどうしたのかと思ったよ」

「うんうん。お互い元気なのはいいことだぜ。なんつってなー」

「それでさ、らいしゅ……なん………」

「え、なに?」

「もしも………けー………………もしもーし」

「………おう、なんか大変なことになってんな」

「あーもー、なんでココはこう電波悪いかな、スゲームカツクよー」

「そんな悪いのか?」

「大学の中ほとんど通じねーの。ホントツカエネー」

「そこまでかよ………」

「で、来週の……うわっ、なにすんだよ、放せよっバカ!」

「…………エミ」

「センコー、うぜーんだよ!放せっての」

「………」

「タクミ!また電話するから!」

「分かった、じゃあな」




[ 中篇 ⇒⇒⇒ ]